人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

清里のペンション「ガストホフ コメット清里」がお届けする、清里をはじめとする八ケ岳南麓の自然や、観光情報。オーナーの日頃の出来事を・・・気まぐれに紹介。

カフェトラットリア ピッツェリア  「ロ・スコヤットロ」

八ヶ岳アウトレットに6月から入ったお店、「ロ・スコヤットロ 」でランチです。
アンジェロ・コリッツォリーノさん(カルミネさんの弟です)が出したお店です。
LO SCOIATTOLOとは、「リス」の意味だそうです。
カフェトラットリア ピッツェリア  「ロ・スコヤットロ」 _b0179231_2156264.jpg

以前このお店の場所には、銀座のとんかつ「梅林」があったのですが出店期間が終わってしまったのか入れ替わっていました。
今日はランチコースでしたが、今度はディナーコースも食べてみようかな。

アンジェロさんご本人がたまたまこの日は来ていたので、会計時に話が出来ました。昔(十数年前ですが・・・)、下北沢の時の店「イルカントッチョ」(今は無いのですが)に行ったことがあると話すと、嬉しそうな感じでした。2週間に2、3回こちらにも来るようなことを言っていたので、運が良い方は会えるかも知れませんね。
by cometkiyosato | 2009-07-09 20:42 | お店

by cometkiyosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31