人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーズブログ・八ケ岳南麓は晴れています!

清里のペンション「ガストホフ コメット清里」がお届けする、清里をはじめとする八ケ岳南麓の自然や、観光情報。オーナーの日頃の出来事を・・・気まぐれに紹介。

銀世界へGO!

今日は県営牧場の銀世界が貸切でした。
誰もいない真っ白な景色・・・最高です。

雪で音が消され、聞こえるのは自分が雪を踏みしめる音と、風の音だけ。
八ヶ岳は雲に隠れたり出たりの曇り風景でしたが、それ以外は太陽も出ていてそこそこの天気。

積雪は20~30cmでしたが、問題なく歩行できました。
でもスノーシューを借りてくれば良かったです。歩きにくい・・・

約1時間30分ほど歩きましたが、途中の林の中で鹿の群れが遠くに見えました。
警戒されてみんな逃げていきましたが・・・相当の数が居ましたよ。

次回はスノーシューをもっていきます(笑)。
銀世界へGO!_b0179231_1922436.jpg

銀世界へGO!_b0179231_19215930.jpg

銀世界へGO!_b0179231_19215493.jpg

銀世界へGO!_b0179231_19215191.jpg


こちらは道路から見える場所。こちらも鹿がいっぱいいました。
銀世界へGO!_b0179231_19214679.jpg







イタリア料理が楽しめる大人の宿 ”ガストホフ コメット清里”
by cometkiyosato | 2012-01-25 19:27 | 八ケ岳南麓の風景

by cometkiyosato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31