カテゴリ:お知らせ( 3 )




2011年 03月 13日

みんな がんばれ!!

東日本大震災。
3月11日・・・・・山梨も結構揺れました。山梨は全くと言っていいほど人や建物への被害はありませんでした。
停電は明け方まで続きましたが、それだけで済みました。

その後の、長野北部・新潟の地震もそれほど揺れませんでした。

被災地の皆さんの事を思うと、短時間の停電なんて少し我慢すれば済むこと・・・

ニュースを見るたびに心が締め付けられます。

被災者のみなさん、みんながんばれ!
そして、お亡くなりになられた方の心からのご冥福をお祈りいたします・・・




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ”ガストホフ コメット清里”
[PR]



by cometkiyosato | 2011-03-13 22:59 | お知らせ
2010年 04月 29日

改装後はこんな感じです・・・

久しぶりのブログです・・・・・・・・・・・。

1月から館内の一部改装を行っていたのですが、自分達でやっていたので思っていたよりもかなりの時間がかかってしまいました。3月の末には終わる予定だったのが、ゴールデンウィーク前までかかりやっと完成!

今回はツインの4部屋と1階・2階の廊下を改装。漆喰壁とカーペット、ツインの部屋のマットレス・羽毛布団入れ替えなどです。
本当に大変でした。インターネットなどで材料を集め、試行錯誤でやりましたがまあまあうまく出来上がったのでは?自分達で作っていく達成感はものすごくありますが、どこまで完成度を突き詰めていくかも難しい所ですね。
ツインの部屋はこんな感じです。
b0179231_1749687.jpg

2階の廊下です。
b0179231_17491622.jpg

残りの部屋も来年の冬には変える予定でいます。
あくまでも予定ですが・・・(笑)
[PR]



by cometkiyosato | 2010-04-29 17:57 | お知らせ
2009年 12月 05日

清里でクリスマスはいかが?

b0179231_1124874.jpg

いよいよ今年も12月ですね。

クリスマスシーズンがやってまいりました。
コメットもクリスマスの飾りつけ(といっても少々ですが)も数日前に終わり、気分が少し盛り上がりました。(笑)

高原には派手なクリスマスイルミネーションや演出はありませんが、静かな冬景色の八ヶ岳の森や星空を見に来てください。


b0179231_1173717.jpg

12月25日までクリスマス期間は前菜からデザートまでクリスマスメニューをご用意してお待ちしています。
大人のゆったりとしたディナーをお楽しみ下さい。

クリスマスプラン特典
●夕食時にグラスワイン、またはソフトドリンクをサービス(お一人様1杯)
●夕食時に写真撮影。お帰りの際にクリスマスカードとしてプレゼント。
●手作りクリスマスクッキーをプレゼント。
(料金は通常の1泊2食付宿泊と同じです。)


八ヶ岳南麓・清里高原のペンション「ガストホフ コメット清里」

[PR]



by cometkiyosato | 2009-12-05 11:23 | お知らせ

清里のペンション「ガストホフ コメット清里」がお届けする、清里をはじめとする八ケ岳南麓の自然や、観光情報。オーナーの日頃の出来事を・・・気まぐれに紹介。
by cometkiyosato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ファン

ブログジャンル