<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




2011年 03月 13日

みんな がんばれ!!

東日本大震災。
3月11日・・・・・山梨も結構揺れました。山梨は全くと言っていいほど人や建物への被害はありませんでした。
停電は明け方まで続きましたが、それだけで済みました。

その後の、長野北部・新潟の地震もそれほど揺れませんでした。

被災地の皆さんの事を思うと、短時間の停電なんて少し我慢すれば済むこと・・・

ニュースを見るたびに心が締め付けられます。

被災者のみなさん、みんながんばれ!
そして、お亡くなりになられた方の心からのご冥福をお祈りいたします・・・




イタリア料理が楽しめる大人の宿 ”ガストホフ コメット清里”
[PR]



by cometkiyosato | 2011-03-13 22:59 | お知らせ
2011年 03月 04日

清里のザゼンソウ 咲きました。

しばらく暖かい日が続いていましたが、ここ2~3日ほどものすごく寒い・・・
春が近づいたと思ったら、まだまだ冬を感じるに逆戻り。

そんな中、「間もなく春がやってくる!」と感じさせてくれる植物が咲く時期となりました。

「ザゼンソウ」です。
b0179231_21594944.jpg

b0179231_2264427.jpg


清里から野辺山に向かう途中の141号線旧道脇の湿地に咲いています。
探してみてください。


イタリア料理が楽しめる大人の宿 ”ガストホフ コメット清里”
[PR]



by cometkiyosato | 2011-03-04 22:18 | 八ケ岳南麓の風景

清里のペンション「ガストホフ コメット清里」がお届けする、清里をはじめとする八ケ岳南麓の自然や、観光情報。オーナーの日頃の出来事を・・・気まぐれに紹介。
by cometkiyosato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧